TOPICS 1月1日🎍

荻山はま子 荻山はま子
1月1日🎍

🎍明けましておめでとうございます🎍

ミューズ生はこれから受験本番へ💨

謂わばこれからが年度末。

今まで積み重ねて来たことを昇華させて行く大切な時となりました。

時節柄、生徒の皆さまは勿論先生方もご家族の皆様も、体調管理を絶対に大切に頑張って参りましょう( ^^) _旦~~

↓はハンカチですが春に向かって音楽する明るさに溢れていて素敵なので、アップしてみました。

 

参考までに昨日と同じ予定内容ですが・・・

 

★1/8(月祝)9(火)10㈬は冬期集中講座を実施します。通常授業レッスンはありません。

◉平常授業レッスンは、1/11(木)よりスタートします。1/13,14(土・日)は共通テストのため、休講にする先生クラスがあります。

補講は1/5,6(土日)を推奨していますが、各先生クラスにより補講日程が異なりますので、確認をお願いします。

◉本科平常授業1月30日までです。2月は入試本番に向けた別プログラムとなります。

実技個人レッスンは2/21(日)が最終となります。それ以上追加の場合はレッスン代が発生します。

★1月末から2月に掛けて、ミューズ生(今回受験の方)全員が参加可能な模擬試験などを実施します。

〇聴音模擬試験〇楽典模擬試験〇新曲リズム・コール模擬試験〇楽理科各種模試

      〇音環境科各種模試〇作曲科各種模試

      〇実技試演会〇音環試演会 etc.

◉現役科&特設科は前記本科の2月プログラムをオープンしますので入試寸前の実力養成に役立ててください。

叉、2月の4回分のレッスンをなるべく先取り実施します。注:参加できるのは、自分がミューズで取得中の科目に限ります。

(上記の模擬試験&試演会は参加可能です。)

◉2年生以下の現役科&特設科及び今回受験生の希望者は3月も通常レッスンを実施します。3月は4回レッスン月です。

 

お問い合わせ

音楽自由人。もっとイキイキとクラシック。